準備

カテゴリー

なにかが起こってからでは遅い、今のうちに備えておきたいものです。それが地震対策ですね。

いつ地震が来てもおかしくないと思う時代ですから。
自身が気た時に、どのような行動をとれるのかをしておく、最近、地震以外にも台風や竜巻など自然災害が増えているように思うために、どんなことが起こっても、万全の対策をしておかないといけませんね。


今回行ったのが、家具を突っ張り棒でたれ日をジェルマットで、っと固定して、寝室には何も置かないようにしています。

何かがが起こってからでは遅い。事前の準備が必要っですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備
    コメント(0)