三味線

カテゴリー



今年は趣味をたくさん増やすこと!!
っと思ってハーモニカを本格的に始めていました。でも、一番やりたいのは三味線かな。少し地味な感じ有りますが、日本っぽいのがいい感じ。

何時か忘れたんですが、ホームレスのおっちゃんがいて、この人が、三味線の腕前がプロ級、今では町中でホームレスをしているそうですが、一度だけ三味線の曲を聞いたときは感動しました。なんの曲なのか、よくわからないのですが、いろんなことが伝わってきた。

それがきっかけで私も三味線(津軽三味線)を始めてみようかと思うのですが、、、まったくわからん、、、。まぁ、長い目で、できたらいいかな~。

効くよりも、自分が奏でたら、かっこいいよね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三味線
    コメント(0)