汗の量を増やしてくれる

カテゴリー

体重の増加が気になっている・・・。
ぷ~、食い過ぎだ、飲み過ぎだ!!

この機会に食事を制限して、下腹部のポッコリを解消したいと思う。

普段、汗を沢山各タイプなんですが、この汗をもっと出てくれて、体重が減量できたら、、、
でも、なかなかうまく行かないの。
そこで、汗をうまくカバーするために使っています。

びっくりする感じなんですが、脂肪分の酵素が含まれているサプリなんです。

実際に効果が出ていると思う。
なおかつ、体重も減量している。

入浴中にはウエストのツイスト運動もしていますね。ちょっとした事なんですが、効果的になるのは嬉しい事です。

もっともっと続けていけたらと思いますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗の量を増やしてくれる
    コメント(0)